Entries

スポンサーサイト


スタートの春

頑張って溜まっていた?デートレポ(3回分)を書き上げた!
だって、今日書いておかないと絶対に追いつかないと思ったから



予定がみっちり
そして…
また仕事に行くことになりました!



前回の日記に登場した“チャベス”の存在…
たどり着いた新しい仕事のこと…
書き留めておきたいトシの色々…



またフっとupします
スポンサーサイト

Comment

鍵さん 

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
レスが遅くなってすみません
(この数日間ヘロヘロで…v-356

トシと私は…
確かに離れていてもいつも傍には感じてますけど
そんな言って頂いたような二人じゃないですよ~
お恥ずかしい(^^;

で、ご質問への回答ですが。

「約束」は何年も前にしたことはありますねー
でも、そういう…言葉でどーのというよりも
お互いが思っていることや 考え方の方向が同じなので
それで充分。言葉の取り交わしには全くこだわっていません。

「お泊り」に関しては
何でというか、そういう環境にしたのでしょうね。
わ・た・し・が(笑)
でも昔から基礎はあったかも知れません。

色々お気遣いありがとうございました♪
もう少し余裕ができたら
そちらにも遊びに行かせていただきますね^^
  • posted by 香苗 
  • URL 
  • 2012.04/02 23:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/29 21:36分 
  • [Edit]

ヒカルさん 

こんにちは~!^^

暑過ぎないラブラブ感でしたか?(笑)
ダーッと書いちゃったのに、ありがとうございます♪

丸亀製麺はね!
めちゃくちゃ美味しかったですよ!!
けど、おっしゃる通りツルシコ系 i-229
そこ承知でなら是非一度行ってみて下さい!
揚げ物のトッピングが出来るのですが
どれもパリッ♪で美味。
かき揚げはボリュームがあり過ぎるので
彼と半分こ~とかが良いかも知れません i-239

彼さまのご実家は有馬温泉近くなんですか?
じゃあ、きっと詳しくご存じですね!
色んなお宿とお湯があると思うのですが
あんなに身体に合った温まるお湯…
私は初めてでしたわーi-186

チャベス(呼び捨てでどーじょ♪笑)の話は、
近いうちに書きますので
また聞いてくださいね~~~~~i-100
  • posted by 香苗 
  • URL 
  • 2012.03/27 11:37分 
  • [Edit]

香苗さん♪ 

どれもこれも二人のあったかさが伝わってきて...
ラブラブだけど熱すぎず(暑すぎず?)、ほんわかしてるところがなんだかとっても大好きですi-175

丸亀製麺気になってるんです~!
私はおうどんは柔らか麺が好きなんですけど...
讃岐だからきっとツルシコですよね。
写真がとってもおいしそうだから
やっぱり行ってみたくなっちゃいましたi-179

有馬温泉、いいですねi-186
彼の実家が近いはずなんです。
私も一度行ってみたい温泉のひとつ。

新しいお仕事、チャベスちゃんのお話、楽しみにしてるのでまたぜひ落ち着いたらUPしてくださいね♪
のんびり待ってます^^
  • posted by ひかりこ 
  • URL 
  • 2012.03/26 13:27分 
  • [Edit]

まりちゃん 


「パス教えて~」に思わず笑った!
でもこうやって気にかけて来てくれて嬉しいわ
ありがとう♪

1月にわんこが来てから、そっちにどっぷりで
Blogからはトンと遠ざかってたのi-280
でもデート日記は残しておきたいからダッシュで書いた(笑)

で、まりちゃん。
お母さん、本当に大変な人なのね。。。
仕事だって忙しいでしょうに。
確か増設(?)したかなんかだったよね?
くったくたで 家の仕事もあって
更に家族のことで悩まされるって…
抜き所がなくてキツいわ~~~~~~i-238
どうしたら良いんだろうね。
自分の親じゃ縁切る訳にはいかないしね。

とにかくまた身体に来たら怖いから、Blogにあったように
お友達とパーッと出かけて発散したり
上手くストレス逃しながらやってってよ~~~i-246

この間は、そうそう。
まりちゃんのお庭で遊んで来たのi-194
あの辺りはほんといい雰囲気で好きだなぁ。
お水がきれいでお酒が美味しくて♪
(こっちは空気は汚い、水も汚い…泣)

仕事はね、決まったばかりなのよi-278
半年ゆっくり過ごしたわー
今までと全然違う世界だから、期待やら不安やら超緊張!
ほんの少ーーーしだけまりちゃんの仕事に近いかも?
そうでもないかも?
務まるかどうか心配だけど、頑張ってみるね☆

トシとは相変わらずこんな感じi-236
幸せのベースがあるんだから頑張らなきゃね!

くれぐれも身体壊さないでよ~
まりちゃん、Thanksでしたi-80
  • posted by 香苗 
  • URL 
  • 2012.03/26 12:21分 
  • [Edit]

たっぷり読んだど~(笑) 

メールでは失礼おば致しました(笑)
パソ開けるたびに来てたんやけど
どうしてるのかな~と。。。

新しい家族はワンチャン♪やってんね~納得^^

デート風景を頭に思い浮かべながら
あれもこれも(笑)
何回も読ませてもうたわ

自然とニヤニヤするのは?
なんでかな?!(笑)

色んなことで頭が一杯の
疲れた脳を癒してもらいました^^

昨日も友達に
死にたいわ!!
ってメールで送るほど

家族の問題(母)で疲れてるねん (泣)
たまらんわほんま。。。(笑)

持って生まれた運命怨む!!(笑)
そやけどしかたないしがんばるわなぁ~

香苗ちゃんも仕事決まったん!!
どんな仕事かわからんけど
最初は気疲れなんかあるやろうし
無理しんといてな~~

いろんなデート重ねてたっぷり愛情と
温もり蓄えれたし香苗ちゃんがんばれてるやろな~

黄桜(笑)ウチの庭や(笑)
親近感ワクワク・・・・・^^

トシくんもほんま心優しいええひとやな~
香苗ちゃん 幸せやね~~ほんま♪
いつまでもこのままの二人でいてな~

そんなことを感じたデート日記やったわっ
ありがとう♪♪
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2012.03/26 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

香苗

  • Author:香苗
  • トシとのこと…それから諸々のこと…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
